お肌「ピン!」 気持ちピン☆彡

こんにちは。(^^)/

本日は、きっと誰もが「ピン!」と
響いてしまう美容液のご紹介です。


■馬プラセンタ美容液■
「リマーユプラセラ原液」のご紹介です。


皆様、お肌の調子はいかがですか~
私はちょっぴり元気のないお肌です(:_;)
只今、多めに美容液を使用中!


「リマーユプラセラ原液」には
美肌に欠かせないプラセンタ・セラミド・
さらにサイタイエキスを高濃度で配合しています。


全て貴重な成分ですが、当社ではさらに希少価値の高い
馬由来のものを使用。

そして、国産原料。

ヒトの肌になじみやすく、さらりとしたつけ心地で美容成分がいきわたります。
美容成分がお肌にすっ~といきわたったら
化粧水と保湿アイテムで成分を逃がさない様に整えて下さいね。

美容液でお肌の調子を取り戻したら
気持ちもピン☆彡


☆Q and A☆
Q.「原液」とはどういう意味ですか?
A.原液とは加工したり、薄めたりしない前の濃い液体のことで
当社は「主成分が濃い美容液」のことを“原液タイプの美容液”としています。


thumbnail_image0

リマーユプラセラ原液の詳細はこちらから


馬油×尿素×ヒアルロン酸 

こんにちは(^○^)
ここ数日は秋?と思えない気温が続いてますね。


本日の熊本・植木町は只今20℃です。
^^;


さてさて
今日はリピーターさん多い馬油配合の薬用ハンドクリーム
【hennir】(エニール)のご紹介です。


エニールって???
フランス語で 「馬が鳴く」 という意味なんです。
馬油配合という事で開発者が馬を表現したい・・。と
ネーミング。


デザインにもこだわりを。
白をベースに「トリコロールカラー」のラインでシンプルデザイン。
薄型で、バックに入れてもかさばらず、キャップもロックがかるので安心です。


「無香料いいね。」「こんなハンドクリーム探してたのよ。」  と人気物です(^_-)-☆

thumbnail_IMG_1096

べたつかず、しっとり持続。男女問わず使いやすいハンドクリームです。
エニールハンドクリームの詳細はこちらから



がんばる手

こんにちは(^O^)
寒さが増し、いよいよ「冬」到来ですね。


今日は11(いい) 10(て) の日=ハンドクリームの日。
だそうですよ(^_-)-☆
最低気温が10℃を下回るのが11月10日前後という事もあるそうです。


朝の気温は「5℃」を表示する日も増えました。
愛猫もまんまるになっています。 (笑)


大気の乾燥がはじまり、皮膚の乾燥も更に感じやすくなりましたね。
実際に手の乾燥からあかぎれも始まる頃・・・


今晩は温かいお風呂にゆっくり入って
毎日、がんばる手にマッサージとハンドクリームを丁寧に塗ってみようと思います。

thumbnail_image0
急に寒くなってきましたので風邪などひかれません様に(*^_^*)

エニールハンドクリームの詳細はこちらから

しっとり保湿

こんにちは(*^_^*)

今日の熊本は雨。         一雨一度。
明日の気候は秋に近づいているでしょうか・・・


本格的な乾燥前に、本日はダメージを軽減させる
~効果的なトリートメント方法~ を伝授致しますね。



☆ One ☆
ブラッシングをし、シャンプー液を付ける前に
しっかりと頭皮と髪の毛を濡らし
きちんと洗髪を行い、しっかり洗い流します。
(すすぎ残しがあると、トリートメントの成分が浸透しない場合があります)


☆ Two ☆
タオルで髪の水分をしっかり取り除きます。
髪が水分を含んだ状態ではトリートメントをのせても
水分で薄まってしまい浸透が悪くなります。


☆Three ☆
目の粗いコームを使い、髪の毛をといていきます。
すると、髪の毛1本1本にトリートメントの
成分がいきわたりやすくなります。


☆ Four ☆
ヌルヌル感がなくなるまでしっかりと流します。
すすぎを軽くしてしまうとトリートメントが
頭皮に残ってしまい、肌荒れをお越したり
頭皮トラブルの原因にもなります。


※トリートメントは軽くすすいでと記載あるものが多いですが
 リマーユ ヘアトリートメントは吸着ヒアルロン酸配合のため、
 しっかり洗い流していただいて大丈夫です。

 ひと手間かけて保湿感のある髪の毛を手に入れましょう(^^)/
STおためし
リマーユシャンプー・トリートメント トライアル(約1週間分) 980円でお求め頂けます。
↓↓↓↓↓↓
詳しくはこちらから

5分の幸せ ♪


こんにちは(^O^)


急に朝・晩寒くなりましたね。
日中は気温が上がりまだ、身体が慣れない気温差。 (+_+)
みなさん、体調はいかがですか?


これからはより、
体力を付ける事が必要になりそう・・・


我が家の愛猫は体力をつける為?
食欲旺盛。   (*^_^*)    少々お太りぎみ。
愛猫のお話しはここまでにして、ヘアケアのお話しへ。



乾燥の季節はお肌の保湿に気持ちが向きますが
「髪の毛」も乾燥でダメージを受けているんですよ。
夏に紫外線もたっぷり浴びてしまっているし・・・ (-_-)
パサパサしませんか?


髪の毛って、初対面の人と会った時の第一印象として
重視ポイントのお肌に次いで、2番目に印象に残るそうです!


どんなに化粧や服装がバッチリでも
髪の毛が ボサボサ・・・パサパサ・・・ だとマイナスの印象を与えてしまうかも。


夏の間に受け続けた紫外線ダメージは、
寒くなって乾燥が進んでいく、これからの季節に現れます。


本格的な冬が来る前に少しでもダメージをリセットして、 「しっとりツヤ髪」 を手に入れましょう♪

10月ブログ

ダメージがリセットされ、まとまりのある髪の毛は朝のお手入れが楽です。

なかなか、お布団から出られない季節に5分おトク (^_-)-☆



                     リマーユヘアシャンプー・トリートメントの詳細はこちらから

プラスα

こんにちは(^^)

リマーユプラセラリンクル・・・
+α 「まぶた」 と 「くちびる」 にも使ってます。
って言い忘れてました(^_^;) ゴメンナサイ

今年のアイカラーはボルドーやオレンジ がきてますね。
じゃん!image0

笑。(すぐに手にしてしまう)
少し明るい色だったのでブラウンとなじませてます☆

くすみのないまぶたに 旬色 を。
目の周りに円を描くようにリンクルを使ってます。

くちびるにも、少量リンクル使用中!
縦シワのないぷっくりくちびる目指して・・・

毎晩忙しい(*^_^*)

image3


men’sの皆さん目元のくすみ・乾燥、見られてるかも。
出張先でゆっくりスキンケいかがですか?


リマーユプラセラリンクルの詳細はこちらから

わたしのエース(A,C,E)

こんにちは。
今日はわたしのお肌のエースをご紹介させて頂きます(^^)♪

「リマーユプラセラリンクル!!!」
思いっきり、商品のご紹介になっちゃってます(^_^;)w

でも、 本当にお肌のエースなんです。
何年使ってるかな~

もともと乾燥肌。加えてこの季節(+_+)
目じりは勿論、最近は目頭も小じわが本格的。

1年中リマーユプラセラリンクルを使ってますが,
この季節は、
いつもより多めに小じわにすり込んます。

thumbnail_image0

成分はー。
ビタミンA誘導体・ビタミンC誘導体・ビタミンE

「!」 ACE☆


ビタミンEなんて、クマ改善効果が期待できそう♪
どうしてもスマホ触っちゃうから・・・

少しで、伸びがいいので長持ちも嬉しい?(1本で半年は使ってます・・・ナイショ)
今夜もエース(A,C,E)に助けてもらわなきゃ(*^^)v

~ 素敵な週末をお過ごしください ~


リマーユプラセラリンクルの詳細はこちらから

目元の贅沢

こんにちは。

マスク生活が始まり、およそ9か月になりますね。
夏のマスクは特に辛かった~ ^^;
暑くて、ヘアスタイルもお化粧も崩れてしまう毎日。



涼を求めて、おもいっきり髪を切ったりしてみましたが
気温は変わらないんですね。w

皆さんはいかがだったでしょうか?



これからの季節はマスクで暖かさを感じられるかな・・・♪

そして・・
本格的な乾燥の季節到来です。 (*_*) (*_*) (*_*)


マスクを付けていると目元がクローズアップ(涙)
目元のシワ・クマが目立ってる(;一_一)


肌は乾燥にさらされると、
表皮から水分が蒸発し、小じわの原因になってしまいます。



新しい生活様式によって、オンラインの時間も多くなりました。
スマートフォンやPCの使用時間が長くなると
睡眠の質を低下させるみたいですね・・・


睡眠不足はクマの原因・・・  (;一_一)


時には現代の生活から離れて
目元をいたわり、自然と触れ合う事も良さそうですね。



遠くの山を見るとか・・・(*^_^*)




リマーユプラセラリンクルの詳細はこちらから




お久しぶりの投稿 と はじめまして♪

お久しぶりの投稿 と はじめまして♪
MORICO(SNS名)と申します。
★morita②★こんな感じです。(^_^;) w
ブログを更新して参りますので、よろしくお願いします☆

それでは・・ スタートです(^O^)

少しずづ秋の気配を感じてきました。
おしゃれも楽しい季節になってきました♪(あまり外出できない(+o+))

・・・同時に乾燥の季節もやってきます。

お顔の乾燥・・・気になります。
更に今年は手の乾燥もはじまってます。

切っても切れない
「手洗い and 消毒」
こんなにやった事あったかな?



「てあらい・しょうどく・テアライ・・・」



今までこんなに耳にしたっけ? って感じです。
私はもう、ハンドクリームをバックにポン♪ 仲間入りしました。

みなさんはいかがですか?

潤いのある手先で居たい事は勿論です。
でも、保湿って別の役割でも必要なんですよ。

肌表面の「角質層」にはバリア機能があり、潤いを保っています。

度重なる手洗いやアルコールによる手指の消毒で、
乾燥し角質層が傷つくと、ますます乾燥が進み、
バリア機能の低下につながります。

荒れた肌にはウイルスが残りやすくなる可能性も・・・
(+o+)

手洗い・消毒の後には、しっかりと保湿ケアを行い
肌本来の機能を低下させないようにしましょう。

ハンドクリーム,こまめにつけて脱かさかさ!

エニールP

エニールハンドクリームの詳細はこちら

もう満開!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

熊本はまばゆいばかりの晴天が続いており、また桜も満開となっております。

3月近況報告どぞ!

■雑誌リビング様 美肌&スキンケアセミナー
r1
r2
r3
r4
「リビング美肌&スキンケアセミナー」の様子です。
国枝先生により、お仕事帰りのポイントメイク術、
その後はリマーユクレンジング・クリアソープで化粧を落として頂き(モデルさんのみ)
※参加者の皆様はふき取りクレンジング使用。
プラセラシリーズをじっくり使用頂き、体感頂きました。

こうした勉強を日々重ね、お客様にもお伝えしていけたらと
思っております。

現場からは以上です!