お肌「ピン!」 気持ちピン☆彡

こんにちは。(^^)/

本日は、きっと誰もが「ピン!」と
響いてしまう美容液のご紹介です。


■馬プラセンタ美容液■
「リマーユプラセラ原液」のご紹介です。


皆様、お肌の調子はいかがですか~
私はちょっぴり元気のないお肌です(:_;)
只今、多めに美容液を使用中!


「リマーユプラセラ原液」には
美肌に欠かせないプラセンタ・セラミド・
さらにサイタイエキスを高濃度で配合しています。


全て貴重な成分ですが、当社ではさらに希少価値の高い
馬由来のものを使用。

そして、国産原料。

ヒトの肌になじみやすく、さらりとしたつけ心地で美容成分がいきわたります。
美容成分がお肌にすっ~といきわたったら
化粧水と保湿アイテムで成分を逃がさない様に整えて下さいね。

美容液でお肌の調子を取り戻したら
気持ちもピン☆彡


☆Q and A☆
Q.「原液」とはどういう意味ですか?
A.原液とは加工したり、薄めたりしない前の濃い液体のことで
当社は「主成分が濃い美容液」のことを“原液タイプの美容液”としています。


thumbnail_image0

リマーユプラセラ原液の詳細はこちらから


馬油×尿素×ヒアルロン酸 

こんにちは(^○^)
ここ数日は秋?と思えない気温が続いてますね。


本日の熊本・植木町は只今20℃です。
^^;


さてさて
今日はリピーターさん多い馬油配合の薬用ハンドクリーム
【hennir】(エニール)のご紹介です。


エニールって???
フランス語で 「馬が鳴く」 という意味なんです。
馬油配合という事で開発者が馬を表現したい・・。と
ネーミング。


デザインにもこだわりを。
白をベースに「トリコロールカラー」のラインでシンプルデザイン。
薄型で、バックに入れてもかさばらず、キャップもロックがかるので安心です。


「無香料いいね。」「こんなハンドクリーム探してたのよ。」  と人気物です(^_-)-☆

thumbnail_IMG_1096

べたつかず、しっとり持続。男女問わず使いやすいハンドクリームです。
エニールハンドクリームの詳細はこちらから



がんばる手

こんにちは(^O^)
寒さが増し、いよいよ「冬」到来ですね。


今日は11(いい) 10(て) の日=ハンドクリームの日。
だそうですよ(^_-)-☆
最低気温が10℃を下回るのが11月10日前後という事もあるそうです。


朝の気温は「5℃」を表示する日も増えました。
愛猫もまんまるになっています。 (笑)


大気の乾燥がはじまり、皮膚の乾燥も更に感じやすくなりましたね。
実際に手の乾燥からあかぎれも始まる頃・・・


今晩は温かいお風呂にゆっくり入って
毎日、がんばる手にマッサージとハンドクリームを丁寧に塗ってみようと思います。

thumbnail_image0
急に寒くなってきましたので風邪などひかれません様に(*^_^*)

エニールハンドクリームの詳細はこちらから

しっとり保湿

こんにちは(*^_^*)

今日の熊本は雨。         一雨一度。
明日の気候は秋に近づいているでしょうか・・・


本格的な乾燥前に、本日はダメージを軽減させる
~効果的なトリートメント方法~ を伝授致しますね。



☆ One ☆
ブラッシングをし、シャンプー液を付ける前に
しっかりと頭皮と髪の毛を濡らし
きちんと洗髪を行い、しっかり洗い流します。
(すすぎ残しがあると、トリートメントの成分が浸透しない場合があります)


☆ Two ☆
タオルで髪の水分をしっかり取り除きます。
髪が水分を含んだ状態ではトリートメントをのせても
水分で薄まってしまい浸透が悪くなります。


☆Three ☆
目の粗いコームを使い、髪の毛をといていきます。
すると、髪の毛1本1本にトリートメントの
成分がいきわたりやすくなります。


☆ Four ☆
ヌルヌル感がなくなるまでしっかりと流します。
すすぎを軽くしてしまうとトリートメントが
頭皮に残ってしまい、肌荒れをお越したり
頭皮トラブルの原因にもなります。


※トリートメントは軽くすすいでと記載あるものが多いですが
 リマーユ ヘアトリートメントは吸着ヒアルロン酸配合のため、
 しっかり洗い流していただいて大丈夫です。

 ひと手間かけて保湿感のある髪の毛を手に入れましょう(^^)/
STおためし
リマーユシャンプー・トリートメント トライアル(約1週間分) 980円でお求め頂けます。
↓↓↓↓↓↓
詳しくはこちらから